同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

京都弁にある独特な感謝の表現とは

回答

「おおきに」という言葉が有名です。ただ感謝を伝えるだけでなく、相手との繋がりに重きを置いた温かい表現です。

トップページに戻る