同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大阪弁はテレビ番組でよく使われるの?

回答

娯楽やバラエティ番組と相性が良いためです。親しみやすく、感情が豊かに伝わる言葉として愛されています。

トップページに戻る