なんで
検索
# 中国語
人気順
新着順
なんで簡体字は丸っこい形をしているの?
なんで繁体字は画数が多くて複雑なの?
繁体字を使う国はどこにあるの?
なんで繁体字は歴史を感じる形なの?
繁体字と簡体字はどうやって見分けるの?
なんで繁体字は昔の中国の形を保っているの?
繁体字を覚えるのは難しいの?
なんでピンインがないと中国語は読めないの?
簡体字を使うと文章が短くなるの?
なんで簡体字は書き順が独特なの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る