なんで
検索
# です・ます
人気順
新着順
丁寧語の「ます」がなぜ動詞とセットになるの?
なんで文の終わりに丁寧語の「です」を置くの?
「です」「ます」以外に丁寧語は存在するの?
なんで丁寧語の「です」は過去形で「でした」になるの?
丁寧語の「ます」を重ねて使うのはなぜダメなの?
トップページに戻る