# フォント
人気順 新着順
キーボードでシャープはどうやって入力するの?
なんでシャープの形は書く人によって違うの?
なんでアルファベットの形は昔からあまり変わらないの?
なんで教科書のアルファベットと手書きの形は違うの?
なんでアルファベットにはかっこいい飾り文字があるの?
なんでアルファベットのフォントを変えると印象が変わるの?
なんでアルファベットの形はデザインによってこんなに違うの?
なんでアルファベットを読みやすくするフォントがあるの?
なんでシャープは英語で書くと別の呼び方になるの?
シャープという字体のデザインに歴史はある?
トップページに戻る