なんで
検索
# ひらがな
人気順
新着順
一筆書きの練習をすると字が上手くなる理由とは?
なんでひらがなは一筆書きしやすい形なの?
なんで万葉仮名から今の文字が生まれたの?
万葉仮名と今のひらがなはどこが似ているの?
なんで同じ言葉でも「はつ音」のアクセントで印象がちがうの?
なんで低い「はつ音」の母音は出しにくいことがあるの?
なんで特殊拗音の表記は統一されないの?
なんでわ行拗音を使うと英語っぽくなるの?
なんでわ行拗音はふぁふぃふぇふぉと書くの?
なんで拗音の書き方に決まりがあるの?
← 前へ
1
…
24
25
26
27
28
次へ →
トップページに戻る