# 国語
人気順 新着順
なんで朗読は声の大きさを意識するの?
なんで朗読で緊張して声が震えてしまうの?
教科書の文章を朗読する意味はどこにあるの?
なんで朗読は学校の授業でやるの?
朗読を上手にできると何かの役に立つの?
なんで朗読のときに感情を込める必要があるの?
なんで朗読はみんなの前で恥ずかしいの?
なんで朗読を毎日宿題にする先生がいるの?
なんで感情表現音読をすると登場人物がわかるの?
感情表現音読が上手い人と下手な人の差は何?
トップページに戻る