# 音楽
人気順 新着順
なんでギターの指板にはフレットがあるの?
なんでギターを弾くと指に硬い豆ができるの?
なんでギターはピックを使って音を鳴らすの?
なんでドラムは手と足を使って叩くの?
なんでバイオリンは中が空洞になっているの?
なんでバイオリンの練習はあんなに難しいの?
なんでバイオリンを弾くときは顎で挟むの?
なんでギターは弾き方で音がガラッと変わるの?
なんでギターは弦の太さが全部違うの?
なんでバイオリンの弦は昔は動物の筋だったの?
トップページに戻る