なんで
検索
# 丁寧語
人気順
新着順
丁寧語の意味が昔と今で違うことがあるのはなぜ?
「です」「ます」以外に丁寧語は存在するの?
なんで丁寧語の「です」は過去形で「でした」になるの?
丁寧語の「ます」を重ねて使うのはなぜダメなの?
丁寧語で「お」をつけるとどうして上品に聞こえるの?
丁寧語を使っているのに怒られるのはどうして?
丁寧語を正しく使うとどんな良いことがあるの?
丁寧語を混ぜて話すとどうしておかしく聞こえるの?
丁寧語とため口を使い分けるタイミングが知りたい
← 前へ
1
2
3
トップページに戻る