# 記号
人気順 新着順
教科書と昔の文章で句点は同じなの?
句読点の歴史はいつ頃始まったものなの?
なんで教科書の句読点は位置が決まっているの?
なんで句点は文の最後にだけ打つの?
句読点のない手紙はマナー違反になるの?
なんで句読点を打つ位置は人によって違うの?
トップページに戻る