# 他動詞
人気順 新着順
なんで他動詞には必ず目的語が必要なの?
なんで他動詞を使うと動作が強調されるの?
他動詞を使ったほうがいい場合はいつなの?
他動詞の動きは文の中でどう表現されるの?
他動詞を正しく使いこなすコツは何なの?
なんで他動詞と自動詞で意味が微妙に違うの?
トップページに戻る