同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは弟や妹に対して厳しく接するの?

回答

親から手本となるよう期待され、責任感を感じているためです。自分に厳しく振る舞うことで、兄弟を導こうという意識が働いています。

トップページに戻る