同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水道の蛇口の閉め忘れで「きょうだいげんか」が起きる理由は?

回答

相手の不注意で資源がムダになったと腹が立つからです。自分には関係ないことで責任を問われると対立します。

トップページに戻る