同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで本音を言わずに我慢すると苦しくなるの?

回答

本当の気持ちを抑え込むことが、自分自身の心への負担になるからです。感情を吐き出せない時間が続くと、ストレスとして積み重なっていきます。

トップページに戻る