同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友情は平等でなくてはならないの?

回答

友情は対等な立場で築かれるものだからです。どちらかが一方的に従う関係では、自由な絆は育まれません。

トップページに戻る