同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無視のいじめをクラス全員でやるの?

回答

一人でも同調しないと、自分もターゲットになることを恐れるからです。連帯感の欠如が、クラス全体の空気をいじめに加担させてしまいます。

トップページに戻る