同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで誹謗中傷には重い罰則があるの?

回答

相手の心を壊し、時には命を脅かすことにもなるからです。非常に悪い行為として厳しく対処されます。

トップページに戻る