同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで売買契約のルールは店と客で同じなの?

回答

どちらかが有利になると取引が公平でなくなるからです。対等な立場でルールを守ることで、健全な売買が実現します。

トップページに戻る