同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約には仕事の内容が書いてあるの?

回答

自分が何を任されているのか、責任の範囲を知るためです。内容を共有していれば、会社と本人の間で役割の誤解が起こりません。

トップページに戻る