同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

正直に話すのが善悪の判断として一番いいの?

回答

はい、一番いいことです。誠実に向き合うことで、お互いに心を開き、問題の解決に向けて進むことができるからです。

トップページに戻る