同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで親に「ありがとう」と言うのが恥ずかしいの?

回答

近しい存在だからこそ、素直な感情を出すことに照れを感じるからです。まずは小さな手助けに対して伝えてみるのがおすすめです。

トップページに戻る