同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで公平な先生はひいきをしないの?

回答

先生が特定の生徒だけを特別扱いすると、他の生徒との信頼関係が壊れるからです。ひいきをしないことで、誰もが安心して学べる教室を作れます。

トップページに戻る