同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友達同士で公平な役割分担をするの?

回答

役割が偏ると、一部の人に負担がかかってしまうからです。みんなで分担することで、楽しく協力し合えます。

トップページに戻る