同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友達と公平に遊びを楽しむの?

回答

みんなが楽しめるルールを守ることで、友情が深まるからです。誰かだけが勝つのではなく、共に遊ぶ時間を作るのがコツです。

トップページに戻る