同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで目上の人にも公平に礼儀を示すの?

回答

年上の人には敬意を払うのが正しい習慣だからです。礼儀を尽くすことで、互いの関係を円滑にします。

トップページに戻る