同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリンカーンは「奴隷解放」をしたの?

回答

全ての人間は平等であるという考えを持っていたからです。自由を求める人々の権利を守り、国をひとつにまとめる必要があったためです。

トップページに戻る