同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビスマルクは若くして酒を大量に飲んでいたの?

回答

当時の貴族や学生の社交的な習慣によるものです。豪快な性格で、お酒を飲みながら多くの政治論争を行いました。

トップページに戻る