同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ニュートンの法則がもし存在しなかったら世界はどうなるの?

回答

物が決まった通りに動かなくなります。予測ができず、建物や乗り物も安全に作れない混沌とした世界になります。

トップページに戻る