同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフォード社は五ドルという賃金を払ったの?

回答

作業員が自社の車を買えるようにするためです。高い賃金は当時の社会で大きな話題となりました。

トップページに戻る