同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで植村直己は単独行というスタイルを貫いたの?

回答

自分を磨く唯一の方法だと信じていたからです。誰の助けも期待できない状況下でこそ、本当の自分の力を見極められると考えていました。

トップページに戻る