同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで江戸川乱歩は少年探偵団の話を書いたの?

回答

子どもたちに、日常とは違うワクワクする冒険の世界を届けたかったからです。正義感あふれる少年の活躍を描こうとしました。

トップページに戻る