同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで老子の「タオ」に従うと楽になるのかの?

回答

自分の思い通りにしようと無理に動く必要がなくなるためです。流れに身を任せることで、心に余裕が生まれます。

トップページに戻る