同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家庭用発電機を使うときは換気が必要なの?

回答

エンジンから出る排気ガスに毒性の強い一酸化炭素が含まれているからです。部屋で使うと命に関わるため、必ず屋外で使いましょう。

トップページに戻る