同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで送電線に電気が流れる確率は高いの?

回答

電気が通りやすい金属素材を選び、効率よく流れる工夫をしているからです。エネルギーを無駄なく遠くまで届けるために設計されています。

トップページに戻る