同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇団の舞台役者は裏方もやるの?

回答

舞台を作る大変さを知ることで演技の幅が広がるからです。全員で協力して作品を完成させます。

トップページに戻る