同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アニメ制作スタジオでペンをたくさん使う理由

回答

線の太さや質感を使い分けて、絵に深みを出すためです。デジタルでもペンタブレットを使い分けて工夫しています。

トップページに戻る