同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツの朝ごはんに甘いパンを食べるのはなんでの?

回答

朝からエネルギーを素早く補給するためです。ジャムやハチミツを塗って食べるのが一般的です。

トップページに戻る