同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ロシアのピロシキはなんで中に具がたくさんあるの?

回答

主食や間食として、これ一つでしっかり満足できるように作られているからです。肉や野菜など様々な具材をパン生地で包んで焼き上げます。

トップページに戻る