同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカナダのカフェにはドーナツが多いの?

回答

手軽に食べられる甘いおやつとして、コーヒーと共に人気があるからです。冷える冬の合間に、温かい飲み物とセットで楽しむのが日常となっています。

トップページに戻る