同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで温帯に住む人は家を建てるの?

回答

雨風や寒さをしのぎ、安心して暮らす場所を確保するためです。家族の生活を守り、道具や食料を保管するために必要です。

トップページに戻る