同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで建国記念日は国によってお祝いの仕方が違うの?

回答

国の歴史や、どのようにして国が誕生したかがそれぞれ異なるためです。その国の歩んできた歴史に合わせた、一番ふさわしい方法でお祝いをします。

トップページに戻る