同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キルトの下には本当に何も履かないの?

回答

古くからの「伝統的な着方」としてそう語られることが多いですが、現代では下着を履くのが一般的です。動きやすさのために工夫されています。

トップページに戻る