同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キリスト教の聖地では何をお祈りするの?

回答

神への感謝や平和を願うお祈りをします。自分自身の心を整えて、神との対話を深めるのが目的です。

トップページに戻る