同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キリスト教の礼拝で手を合わせる理由は何?

回答

心からの祈りを神に捧げるためです。自分の心を落ち着かせ、神との対話に深く入り込むための姿勢です。

トップページに戻る