同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仏教の礼拝は朝早い時間に行うことが多いの?

回答

一日のはじまりに心を引き締めるためです。静かな朝の時間に祈ることで、清々しい気持ちで一日を過ごせます。

トップページに戻る