同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヒンドゥー教の礼拝ではお花を供えるの?

回答

美しい花は神への最高の贈り物と考えられているからです。香りと彩りを持って、神への愛と敬意を表します。

トップページに戻る