同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヒンドゥー教の礼拝は家で行うことも多いの?

回答

ヒンドゥー教では家も聖なる場所だからです。家族と一緒に神を祀り、日常の中でいつでも祈れるようにしています。

トップページに戻る