同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

安静時心拍数が高い状態が続くとどうなるの?

回答

心臓に負担がかかり続け、体が常に疲労しやすい状態になります。心血管系のトラブルを防ぐためにも、休息を意識する必要があります。

トップページに戻る