同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで悲しい時に無理をして微笑を作るの?

回答

周囲に悲しみを心配させたくないという配慮があるからです。自分の弱さを隠して、普段通りに振る舞おうとする時に起こります。

トップページに戻る