同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性を活かして勉強で結果を出す方法はあるの?

回答

静かな場所で一人で取り組む環境を作ることが近道です。深い思考力を活かして、一つずつ着実に理解していく方法が向いています。

トップページに戻る